Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

挨拶・報告・アクセス数

今日したこと

朝からメールイヒヒ



脳外科のドクター・Xマンそして、かずちさん


脳外科のドクターとXマンは「わけ」についての私の文章を総仕上げして頂くためのやりとりを1日かけてしました。


かずちさんとは、ブログを通じて友人になった1人。お互いの日常について、ずっとちょこちょこ話していたけど、先月22日から「楽しい日課」になっていますわーい


充実した1日となったし、明日は脳外科外来日なので、今日中に「わけ」について形と出来て、一安心です。
  • 2013.03.04 Monday
  • 19:00

食事

ランチは

・ブロックベーコンとしめじパスタ


・水菜サラダ



を、安全においしくいただきました。
  • 2013.03.04 Monday
  • 13:06

食事

今朝は

・ブロックベーコン&オニオンスープ


・トースト



を、安全においしくいただきましたわーい
  • 2013.03.04 Monday
  • 08:15

挨拶・報告・アクセス数

おはようございます。

「やじうまテレビ」とともに、目覚めました。
  • 2013.03.04 Monday
  • 06:19

挨拶・報告・アクセス数

昨日のJUGEMのアクセス数

2,487でしたぴかぴか



皆様ありがとうございますわーい



より自然体で、皆様が何に注目されているのか観察し、今後に生かしますぴかぴか
  • 2013.03.04 Monday
  • 00:15

挨拶・報告・アクセス数

昨日のpepsのアクセス数は

100ぴかぴか



初めての3桁ですぴかぴか


皆様ありがとうございますわーい


無理だろうと思っていたので、嬉しいですぴかぴか
  • 2013.03.04 Monday
  • 00:00

スポーツ

WBC 中国戦

無事勝ってホッとしましたてれちゃう汗
  • 2013.03.03 Sunday
  • 22:10

挨拶・報告・アクセス数

pepsのアクセス数毎日、寂しいことになっていますが

毎日、寂しいことになっていますがたらーっ


「マイケル・サンデル 白熱教室」と「題名のない音楽」へのアクセス数は、読んで欲しいとより思っていたので、いつもより多いのが嬉しいですてれちゃう


ありがとうございますわーい
  • 2013.03.03 Sunday
  • 20:56

テレビ

八重の桜

今日も、あの世界観に引き込まれましたてれちゃう



ずっと、気になっているのは、オープニングロールに流れるキャスト等の「字体」。


「あの字体が意味するものは、時代の厳しさ、強く生きる必要性の表れ」それとも、まったく違う「何か」なのか、解明できてないのですが、皆様はどう捉えていますか?
  • 2013.03.03 Sunday
  • 20:45

食事

今夜は

・キンメダイの刺身 〜コールドレモンのすりおろしで〜


・ニンジンのリボンサラダ 〜塩昆布とオリーブオイルで〜


・ひじき入り 炒り豆腐



に、



・ひなあられ

・ハギの骨とわかめのミックスせんべい

・「南部美人」



のつまみと晩酌付きで、安全においしくいただきましたわーい






基本的に酒代は私が払っているのに「恐れ多くも納入済みなので、ください」と言って、母についでもらっていますイヒヒ


なんででしょうかね
  • 2013.03.03 Sunday
  • 20:23