Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

雑誌

「多聴多読マガジン 12月号 コスモピア」

本書は、いろんなジャンルの英語の読み物をやさしいものから難しいものまでを辞書なしで楽しく読めるよう1冊にしたCD付きの隔月誌です。音のない世界で過ごす私は、CDはもったいない事にするだけなので、毎回母に渡しています。

そして今回楽しんだのは、こちらです。

「Doctor Dolittle」

「ドリトル先生アフリカゆき」簡約版の冒頭部分の2章までが掲載されています。

ドリトル先生は、以前小栗旬さん主演ドラマを少し見ただけだったので、こんなにユーモラスと愛情を感じると思っていませんでした。今回、暖かさを知ることができて本当に良かったです(^_-)
  • 2015.11.07 Saturday
  • 11:20

Comment
Send Comment