Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

テレビ

「スタジオパークからこんにちは」

今日のゲストは、脳科学者・茂木健一郎さん。

今日放送された「花子とアン」で、出版社社長役として出演されていたので、番組前半の肩書きは「俳優」でした!
この番組では今年度からNHKアナウンサーと曜日別に女優の方々が司会進行されているのですが、今回は、今の朝ドラで宇田川満代役を熱演中の山田真歩さんが司会席に!

とことんスペシャルでした(^O^)


茂木さんが「赤毛のアン」の熱烈に思っていることを知り、母が先に彼の著書を読み、アニメにハマった事がきっかけで、私もその世界観に引き込まれて、大好きな作品の1つになっています!

茂木さん、「赤毛のアン」ラブ!で良かったですね!


明日のゲストは吉高由里子さん!
  • 2014.09.25 Thursday
  • 13:50

Comment
Send Comment