Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

「英語で楽しくtwitter!―〜好きを英語で伝える本〜 柏木しょうこ著 -主婦の友社-」

本書は、エンタメ&スポーツの英語ツイートなら本書におまかせ! 好きな有名人に話しかけたい、試合を見ながら感想を実況、自慢のペット紹介まで、英語で楽しくtweetできます!

海外のエンタメ&スポーツが好き。ツイッターで外国人と話してみたい。楽しみながら英語を身につけたい。好きなことをつぶやきたい。本書はそんな願いをかなえる、今までにありそうでなかった一冊です! 持ち歩きにも対応できるコンパクトサイズで、軽さにもこだわりました。ぜひ、毎日のつぶやきのお供にしてください! 主な内容 ●日々のつぶやき―まずは時制の感覚をつかもう! ●実際に出来事をつぶやいてみよう ●相手に近づくREACTION表現 ●ファン・ツイート/映画・ドラマ/ミュージカル/音楽/ファッション/MLB/サッカー/ゴルフ/フィギュアスケート ●日本を紹介する などをまとめた一冊です。

楽しく1回読了したのに、記事にしてないこと気づいた瞬間…

心の中で“Oh,my god!”と叫んだのでした(笑)

日本語・英語のどちらにしても、長くなりすぎず伝えたいことを伝えられるようになりたいです。


お読みになられた方は、いらっしゃいますか?

JUGEMテーマ:読書



  • 2017.08.08 Tuesday
  • 13:58

Comment
Send Comment