Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

病院・医療・福祉

「75頭 ・8年」

この数字が何に関係するか、お分かりになる方はいらっしゃいますか?

正解は、聴導犬の数と活動年数です。

今夜放送された「世界一受けたい授業」の2時限目「社会」で、取り上げられました。

私は一緒に生活している身ではないですが、その存在に感謝しながら、聴導犬の研ぎ澄まされた神経に、見入ったり、彼らの疲れを気遣いながら観ました(^_^)

「聴くこと と 聞くこと」内で紹介させていただいたり、「あさチャン」の特集で報道された時にも書かせていただきましたが、より聴導犬育成が推進される事に期待しています(^_^)


ご覧になられた方は、いらっしゃいますか?
  • 2017.05.27 Saturday
  • 20:55

Comment
Send Comment