Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

「キーフレーズ式 英字新聞はこうすればどんどん読める―政治分野全80篇 DHC」

本書は、英字新聞の世界への跳躍台としてお役立ていただけるよう、私たちの弱点となっている語彙力を、キーフレーズに焦点をおいて増強し、あわせて速読・多読を可能とする「直読直解」の読み方に慣れる編集されたものです。

あれこれ10年以上前に購入。
読了は、これまでにしていましたが…熟読したのは初めてというなんとも。

英語好きなのに、やる事がダメですね…

ただ、やり出したらハマるんです(笑)
おとといまでの1週間ほどかけてました(^_^)


お読みになられた方はいらっしゃいますか?





JUGEMテーマ:読書



  • 2017.05.20 Saturday
  • 10:26

Comment
Send Comment