Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

テレビ

「流行語は、いつか廃れるからつくろうとしない」

このように、話されていたのは今日放送された「サワコの朝」にゲストされたお笑い芸人「サンドイッチマン」の伊達みきおさん・富澤たけしさん。


売れてくると、お笑いから離れた活動をされる方々が多い中、


続ける理由は…「お笑い芸人でデビューし、M-1グランプリでお客様に選んでもらえてグランプリになれたから感謝の思いを込めて。」

「そして、何より漫才が面白いから」

すでに大好きですが、もっと大好きになりました!!

皆様は、ご覧になりましたか?

好きなお笑い芸人さんやタレントは、いらっしゃいますか?
  • 2017.05.20 Saturday
  • 08:00

Comment
Send Comment