Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

テレビ

「アナと雪の女王」

地上波初登場で観ました!

ファンの方々が、多くいらっしゃる大ヒット作をようやく観ました!

詳しくお話される方が、たくさんいらっしゃると想いながら、あらすじは…

運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、“真実の愛”を描いた感動の物語。
凍った世界を救うのは?真実の愛。
ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。

王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。
雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?


真実の愛の強さを、存分に感じるエンディングでした(^-^)

いつも通り、字幕放送で楽しみました(^-^)
その中でも、新鮮な感覚にさせてくれた事がありました。作中歌も、セリフと同じく字幕放送で観たものあります。ここまでは他の作品と一緒だな思っていました。
ここからが、ポイント!
曲によっては、作品の中に歌詞が表示され、歌っている部分にはカラー変化があって、より世界観を味わいました(^-^)

このシステムは、カラオケや音楽番組では活用されていますが、映画では初めてではないでしょうか?

ここが、多くの方々を惹き付けるポイントの1つだと確信しました(^-^)
  • 2017.03.04 Saturday
  • 23:10

Comment
Send Comment