Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

映画

「アナと雪の女王」続編、2019年11月公開へ 公式が発表 シネマトゥデイ 2017年4月26日付」

どんな展開が待っているのか、楽しみですね!

以下は、原文のままです。


アニメ映画「アナと雪の女王」の続編が、2019年の11月27日に現地公開されることが明らかになりました。アメリカのウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが日本時間26日、公式Twitterで発表しました。
『アナと雪の女王』続編、2019年11月公開へ! - シネマトゥデイ 大ヒット映画『アナと雪の女王』の続編が、2019年の11月27日シネマトゥデイ
同アカウントは、同作に登場する人気キャラクター・オラフの可愛いGIF画像と共に公開日を宣言。続編のストーリーの詳細は明かされていませんが、1作目でエルサやアナの声を演じた声優陣や、監督の続投が決まっています。
  • 2017.04.26 Wednesday
  • 13:37

映画

「聲の形」 興行収入が19億円に 35mmフィルムの再配布決定

2016年9月17日より公開している「聲の形」の興行収入が、19億円を突破したことが明らかになりました。これを記念した35mmフィルムの再配布も決定し、11月5日より入場者にプレゼントされます。



バンザイ!
  • 2016.10.27 Thursday
  • 15:15

映画

「映画『聲の形』公式サイトを見て知りました!!」

以下は、原文のままです。

映画『聲の形』の日本語字幕付上映が決定!
この度、映画『聲の形』の日本語字幕付上映を行うことが決定しました。
公開2週目となる9/24(土)〜9/30(金)の期間、
全劇場にて1日1回、日本語字幕付上映を実施致します。
9月30日以降の字幕上映に関しては、決定し次第お知らせ致します。


より期間と上映場所が、増えないかな(^O^)

  • 2016.09.02 Friday
  • 16:15

映画

「上映場所を増やして欲しいです!!」

以下は、岐阜県聴覚障害者情報センターのLINE公式アカウントのままです。

【字幕付き映画情報】

【ルドルフとイッパイアッテナ】
http://www.rudolf-ippaiattena.com/ 公式ホームページ

岐阜県(岐阜市)
2016年8月27日(土)〜8月29日(月)
上映時間:3日間ともに18:50〜20:30

TOHOシネマズ岐阜
岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6(カラフルタウン内)
FAX:058-388-7261
TEL:050-6868-5010
  • 2016.08.24 Wednesday
  • 19:33

映画

「原作にも、まだ出会えていませんが…記事を目にしたとたん、本作を見たくてたまりません!!」

以下は、原文のままです。
映画「聲の形」小6の将也を演じる松岡茉優に、大今良時も「将也そのもの」

大今良時原作による劇場アニメ「映画『聲の形』」で小学生時代の石田将也役を演じる松岡茉優のコメントが到着した。


「聲の形」は、耳の聞こえない西宮硝子と、耳の聞こえる石田将也の再会と成長を描く物語。ガキ大将だった小学6年生の将也は、転校生の聴覚障害者・硝子への好奇心から彼女を傷つけてしまう。松岡は「声優のお仕事は3本目になるのですが、一番リアルに近かった作品で、普段実写でやっている役作りをしてみようと思いました」と演技について語る。「自分自身にとっても新しい試みで、はじめは声だけに演技を乗せるのがこんなに大変なのかとすごく悔しかったですが、徐々に山田監督との信頼関係も築けたと思います。声優と俳優というお仕事に繋がる架け橋の兆しが見えた気がして、本当に光栄です。将也君は私にとってかけがえのない少年になりました」と思いを明かした。

山田尚子監督は松岡のアフレコを振り返り、「テイクを重ねる毎にたくさんの将也を見せてくださいました。松岡さんの中で将也がどんどん呼吸し始めて、動きまわっているのが手に取るように見えきて、本当にわくわくしました。その間、松岡さんはずっと将也と対話されているようでした」と感嘆。大今も「投げ出すような感じというか、放り投げるような感じというか、本物の小学六年生のような喋り方が、私のイメージする子供時代の将也そのものでした」と太鼓判を押した。

「映画『聲の形』」は9月17日より新宿ピカデリーほかにて全国ロードショー。高校生の石田将也役は入野自由、西宮硝子役は早見沙織が演じる。
  • 2016.08.10 Wednesday
  • 16:33

映画

「テルマエ・ロマエ 1・2」

日本映画専門チャンネルで、母と初めてノーカット版「字幕放送」付きで、楽しみました(^o^)

史実・映画ならではの面白さ・ヒューマンラブに溢れ、テンポの良くて最高でした(^o^)


エンディングは切なさと美しさがあり、心を暖めてくれました(^-^)

普段、一人ではこのチャンネルを見ると寂しいので、また二人で見たいです(^-^)
  • 2015.07.05 Sunday
  • 16:36

映画

映画「かもめ食堂」

いろんな人生を感じながら、思わず笑顔になってしまうハートフルムービーでした(^O^)
  • 2013.05.03 Friday
  • 16:30

1