Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

雑談

おとといの昼ごはん、なに?

もう書いてあるけど(笑)

・おにぎり 〜煮いわし&青じその佃煮〜




おとといの昼ごはん、なに?



JUGEMテーマ:JUGEM


  • 2017.08.11 Friday
  • 18:26

雑談

「**ミッキーマウス 身元調査**」 『いい言葉は人生を変える』のFacebookで今、知ったのですが、皆様はご存知でしょうか?

1.国籍
アメリカ合衆国

2.生年月日
1928年11月18日、日曜日、ニューヨーク

3.年齢
ティーンエイジャー設定

4.ねずみの種類
白ハツカネズミ

5.身長
3フィート2インチ(約70cm)

6.体重
23ポンド(約11.5kg)

7.性格
正義感が強くシャイでいたずらっコ
礼儀正しくジェントルマン
とても陽気。好奇心旺盛で楽しいこと好き
しっかりものだが金銭にはルーズな所あり

8.仕事
映画俳優、テーマパークホスト
ナイトジャズクラブオーナー(カートゥーンにて)
チャリティー、etc…

9.資格
パイロット、ハンティング、船のキャプテン
乗用車、作業用車、大型トラックなど
そしてディズニーパークの消防隊長

9.愛車
赤いレトロな車

10住所
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
アナハイム、トゥーンタウン

11.趣味
リスや動物と遊ぶ、ボール遊び

12.好きな色
赤、黄色(緑はあまり好きでないらしい)

13.名付け親
 ウォルト・ディズニの妻リリアン

14.ミッキーマウスの指4本?
 アニメにした時、5本指だと
 動きが不自然の為、4本にする
 
  • 2017.07.01 Saturday
  • 20:01

雑談

好きな「お寿司のネタ」なに?

玉子以外、なんでも好き!!(笑)


好きな「お寿司のネタ」なに?



JUGEMテーマ:JUGEM



  • 2017.06.29 Thursday
  • 12:43

雑談

「あんたって、スー女?ガ女?」

来月9日から愛知県体育館で始まる大相撲 名古屋場所。

皆様は、お好きですか?
私は、数年前から突然ハマりまして、本場所中は何かしらブログで話題の1つにしていましていますし、前後にもお伝えしている通りです!!

タイトルは、実際に母に聴かれた質問なのです!!

「スー女」は、相撲女子で既にご存知かと思います。
一方、「ガ女」は、いかがでしょうか?

正解は、私が臥牙丸 関の事を大好きな事を知っている母がつくった言葉です!!

面白くて、記事にしました(^O^)


皆様は、好きな力士はいますか?
  • 2017.06.27 Tuesday
  • 10:04

雑談

お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?

ほぼ毎日飲みます(笑)

より楽しくなって、最終的におとなしく寝る(笑)お酒飲めますか?酔うとどうなりますか?



JUGEMテーマ:JUGEM



  • 2017.05.26 Friday
  • 13:45

雑談

「引継ぎ式!!」

今日、我が家ではエアコン工事が行われました。
この家に来てから2回目なのですが、前回は話だけで私は不在。そのため、実際に作業工程を観るのは初めてとなりました(^O^)

全ての事が新鮮で、楽しみながら観ていました(^O^)

  • 2017.05.18 Thursday
  • 17:40

雑談

健康のためにしてること、ありますか?

楽しくダイエット!!
道のりは長いけど(苦笑)

健康のためにしてること、ありますか?



JUGEMテーマ:JUGEM



  • 2017.05.16 Tuesday
  • 06:29